
------


夏の想い出

20130713

梅雨があけ、今朝はセミさんの大合唱で目が覚めました。


毎年、夏が来ると
セミさんを手土産に帰宅する猫伝。

元気だった頃
留守番中に網戸に来たセミさんと遊びたくて夢中になって
私達が帰宅したら
網戸が破れていた事件を起こしたことがあるカトル君です。

もう4年が経ちます・・・・
・・・・なんの事ですか?・・・・・
カトル君の麦わら帽子



こちらは、避暑地へ向かうサンクさん
サンクさんの麦わら帽子

避暑地とは(ベットの裏だったりする)






IMGP6616.jpg


IMGP6637.jpg 


IMGP6663.jpg

今年も猛暑の予感

早く学生が夏休みに入り、通勤電車がすいてくるといいなぁ・・・




羊毛サンク

20120922

羊毛サンクさんがやってきました。

前回サプライズできてくれたカトル君に引き続き、是非ツーショットと夢見て
羊毛作家の伊澤千昌先生へお願いして、
なんと、夢の饗宴まで実現させてくださいました。
みんな、オウチに着いたかなぁ~?

どなた? 
・・・・どなたかしら?・・・・

羊毛サンクさんだよ!


羊毛カトル君と3ショットです。
3ショット 

3ショットバック
3ショットバック 
ぷっぷぷっ・・・!
素敵・・・


・・・・遊ぼうよ~・・・
返事しなさい 


次は、カトル君が元気だった時の再現ショットです。
再現 

羊毛フェルトのさわり心地は最高!
3ショットが実現してとても嬉しいです。

あたたかいぃ気持ちにさせていただき、
感謝の気持ちイッパイです


プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop
