
------


2015年 猫伝家3大ニュース

20151231

 猫伝家2015年3大ニュース


第3位

サンクさん叱る。

近年よくしゃべり、私たちの言葉を理解されている様になったのですが、
夕食時に一緒に遊んでほしいと要求に
「ちょっと待ってね~」とごまかしていた時の事。

よほど腹がたったのでしょう・・・・

「アホ~~~っ!」
叫びながら走りさって行った。


DSC_0091.jpg 

「ぁ、あほ~って言ったよね」

「言った・・・」

大阪弁で叱れました。





第2位

2015年 BMW Award
ストーリ賞 受賞

IMGP8701.jpg 
福井県の猫寺「御誕生寺」へ行った時に撮影した写真で応募。
(この写真ではありません)
「駆け抜ける喜び、それを楽しむのは人間だけじゃない!」というキャッチコピーで入賞。
クリスタルのトロフィと写真をいただきました。




そして




第1位は、




サンクさん、フライングボディアタック事件。

DSC_0079.jpg 
・・・もう言わないでホシイ・・・・

その時の記事は、こちら
  ↓
サンク、フライングボディアタック①

サンク、フライングボディアタック②

全治2週間かかった、肋骨のダメージとムチウチ症状
やっぱり狙われたのか?とか
サンクさんが6㌔でなくてよかったとか、
何かにつけて話題の登場回数がダントツ1位となりました。


番外編では
DSC_0140.jpg 
・・・タマデン!タマデン早く出しなさい!・・・


こちらも我が家のニュース!
食に関し興味がなかったサンクさんを変えた缶詰!
「たまの伝説・無添加まぐろ」を1食八等分を食べてます。
尿石症が怖いので少しずつ・・・・だけどね。



この1年、無事に過ごせた我が家
DSC_0087.jpg 
猫と暮らす日々に感謝。



そして、いつ更新するかわからない当ブログを覗いてくださった方
どうもありがとうございました。

来年もボチボチながら更新出来るようにと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。







2013年

20130103

2013年
我が家は今年も
ネコ年で~す(*☻-☻*) 

今年も猫年



年末は大掃除に燃えた猫伝。
何故ならこれを手に入れたから…
 
通販番組でよく見る、スチームクリーナ!最強!

パソコン前で、
今年は大掃除、頑張ったし…
年越し蕎麦も作ったし…とつぶやきながら、なにやら検索する猫伝。

何が欲しいのか?下心が恐い…






昨日は
隣りにある巨大公園の猫達に会いに行きました。
3年前にTNRを大規模実施した時お手伝いに行き、
その時に耳先カットした子が元気に過ごしてます。
ちょうど、ゴハンを持ってきてくれた
ボランティアさんの自転車が到着した途端!
なんと! 
ワラワラ
耳先カットの子がほとんどでしたが
アメシヨー柄の子4匹の新人が…
誰が?捨てられたのでしょうか… (怒



初めてのスマホからの更新チャレンジ!
今年もよろしくお願い致します(*☻-☻*)
プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop
