
------


nekoに魅せられる

20110827

常日頃、夫である猫伝道師の元で修行に励む私(猫伝道師補)
嬉しいニュースが飛び込んできました。

元上司で現在は別々の事業所にて勤務する人の家族に2ニャンコが加わりました。
*当時ご長寿ワンちゃんを亡くされて、とても落ち込んでいた様子
次に家族に迎えられる気になったら”いつでも里親募集サイト”に沢山の子達が待ってますよ
是非覗いてみて下さいネ・・・とオネガイしてみた。


2年の月日が経ち、

「猫にハマる自分がコワいです」 
メッセージと共に送られて来た写真が

こちら
↓ ↓
窓辺の風太君とアイちゃん
風太君アイちゃん



感動ものの写真

アイちゃんを守る、風太君
アイちゃんを守る風太君
奥様からのメッセージ
「正式譲渡は7月10日です。風太は4ヶ月、アイちゃんは3ヶ月でした。
ご想像どおり里親募集のサイトを1ヶ月程前から熱心に見ていたら、
添付されていた写真に一目惚れしました。
馴れないパソコンで何とかメールを送り、アンケートに答え、
元親様宅でお見合い後わが家に連れて来て頂き、2週間のホームステイ。
本当に頑張りました、途中で諦めないでよかったと思います。」



とても大切にされて、幸せに暮らしている様子が伝わってきます♪








一方、我が家のサンクさん
新しいオモチャに燃え上がるー
捕まえたサンク

最近、遊んで〜座って〜と要求・要求!
シッポピーンサンク
シッポ、ピーン!これがS字シッポに変わると最上級の要求になる。



何よーサンク
・・・かとおもったら、急に興味がなくなる(´;ω;`)


ニャンコって楽しい♪


公益財団法人どうぶつ基金よりお願いです。
8月27日が締切です。
動物愛護法改正のパブリックコメントを募集してます。
環境省では動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、
5年に1度しかないチャンスなのです。

そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。

やり方はカンタンで、下記フォームの空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。
まずはこちらをクリック
 ↓ ↓ 1分間で完了です。

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

 



どうか声なきどうぶつ達のために、

あなたの時間を今から1分間だけください。

また、本フォームからは個人だけではなく、

法人や団体、後援会からの意見も提出できます。

できるだけ多くの支持者や関係者の皆様にお知らせいただければ幸いです。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは環境省の承諾済です。


プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop
