ゲリラ豪雨

20120825

毎日まだまだ暑い日が続いていますね・・・

先週はゲリラ豪雨に襲撃された大阪でした。
すごかった、激しかった 、ビックリした。
雨と風そしてカミナリがバリバリバリと2時間近く鳴り続けアチコチに落雷。
我が家も一瞬停電。

その後も1週間の間に何度もカミナリとスコールの様な雨が降りました。
そして超大型台風の発生やら、やっぱり異常気象ですね。


そんな異常気象も
お留守番のサンクさんにはあまり影響はなく毎日を過ごす、、、
・・・・少し日向が好き・・・・
サンクさんの休日 
余裕の日向ぼっこ です。
ベランダに出してくれ”と言うのでちょっと出したら、ウッギャー!て言いながら即戻ったサンクさん
急な温度差は、肉球には良くないらしいです(^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【極秘事項】
ごろー5世 
会社の人が繁華街で保護した茶トラの子。
極秘同伴出勤して来て授乳中、更衣室にて遭遇する。
生後10日ちょっと? やっとキトンブルーの目が開いた所。
こんなにも小さい赤ちゃん、必死に鳴きながらミルクを飲む姿に感動
幸せになってね。。。

私の中で、密かに”ごろー5世”と呼ぶ・・・・



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ランチ】
古民家ランチ
ゆったりと静かな空間で、身体に優しい日替わりランチ
こんな所に、こんなお店が?とビックリする古民家カフェ
ハマってます、日替わりランチ、限定15食 800円
めちゃ美味しいです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いのちをつないだワンニャン写真コンテストに応募しています。
1日1ポチ有効です。。。。応援お願いします。
ホレホレ♪
ホレホレ 
  8月31日迄です。。。

カトル&サンク
↓ 
http://contest-2012.doubutukikin.or.jp/votep/detail/1043/ear/vote/1



ごろーくん&ももちゃん
↓ 
http://contest-2012.doubutukikin.or.jp/votep/detail/1088/cat/new/5




いのちつないだワンニャン写真コンテスト 
プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop