あちゃちゃむ~ムチャチャ

20121021

10月4日、猫伝&サンクさんの誕生日でした。
一家でささやかなお祝いのケーキ
サンクさんは、7歳になりました(*^_^*)パチパチ
そして猫伝は、永遠のイタズラ少年!カトル君の分身です。

ねこでんサンクケーキ 


7歳になったので、お掃除ロボット”ルンバくん”の監視も出来るようになりました(^_^;)
・・・・・上にはあがってこないみたい・・・・・
ルンバ監視中 
ルンバ乗り”はまだ無理っぽいですが、
ちょこちょこ見に来て遊んでます。いいぞ!




のびのびサンク
ぱぁぁぁー 
猫の7歳:シニア世代に突入したので、これからは健康に注意して
 
また元気に1年過ごしてもらえる様に、気遣っていきたいと思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪から世界へ
あちゃちゃむ~ムチャチャというブランドご存じでしょうか?
大阪のおばちゃんと言えば、ヒョウ柄!
こちらは、若手デザイナーによる1軒のお店から世界へ羽ばたいているブランドとテレビで見ました。
女の子の服や小物、売れ切れ続出だそうで
猫がイッパイ登場してます。
先日会社の友人が
「巷ではやりの付録付きブランド本を思わず買ったんだけど
私、持つ勇気がないので、、、どうぞ!」とメインの付録を下さいました。
ひぃぇぇー!これが噂のあちゃちゃやむ!
私「ゴメン、、、私も持てないけどブログのネタにしてもいい?」と了解をもらったモノが

こちら!

ムチャチェック中 
大阪のシニア(おばちゃん)猫がチェック中





全貌は、こちらです!

ムチャチャ 
スゴイでしょ、トラネコですよ!
手を組み合わせてる所や、シッポも付いてるし~!
ミケ子のポーチまでぶら下がってます(^_^)v
付録とは思えない出来でビックリです。

ただ、、、私は持てない・・・・若い子限定!

プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop