
------


ワクチン2012

20121110

年に一度のワクチン接種と、
尿石症(ストラバイト)の定期検診へ行ってきました。
【3種盛りワクチン 】
ワクチン2012 

尿検査は前回に引き続き、ストラバイトのカケラが少々有ったモノの
結晶自体は無かったので特に変化が無ければ6ヶ月後の検査です。
でも今から寒くなってくるので
充分な水分補給とゴハンはPHコントロール1”を食べる事になりました。

そして、肛門腺絞り
サンクさんの分泌物は普通よりパサパサしているので貯まりやすいらしく
大量に出ました~(^_^)v
【必死のヨリメ&イカ耳!】

・・・・?????・・・・
必死のヨリメ 



病院では、とってもお利口さんのサンクさん

しかし、帰宅後すぐに買い物へ出かけた私達へ向けて
スネスネモード全開となり、
夜には、うぅおぉぉぉぉ~~!鳴きながらの運動会となってしまいました。

大爆走~!

私の子供時代は
予防接種・ワクチンの日は運動やお風呂も控えてと言われていたんだけど。。。
大丈夫か?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


寒くなりましたね
我が家も冬毛への交換が始まり
フッサちゃん分身が部屋で舞っています。
ペロっとサンク 

そろそろ毛玉を吐くのではないかと、
グルーミング始めると
とても気になる私です。
季節柄か熱心にやってます(^^;)
冬毛のふっさちゃん 
私は寒くなっても
サンクさんがオヒザいてくれれば、ポカポカ~です


プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop
