梅雨バテ

20120709




・・・・えぇっっ、シンドイ?・・・・
ナニサンク 
二日酔いね?

ギクッ””




・・・少しは遊んでホシイんだもん♪・・・
ゴゴゴ~ガブガブ ♪
ガルル (2) 

ゴメンネ、もう少し寝よ・寝よ

猫伝の仕事が、激忙しく、つられて私も寝る時間が遅くなってしまい
少々バテております(^_^;)

土日も仕事に出かけた猫伝。
一晩中、虫を追いかけて夜遊びしていたサンクさんとのお留守番は、
寝たきり状態となる・・・・




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


数時間後・・・・・


・・・そろそろ、お掃除ロボットONね?・・・
ルンバとサンクネコ 
(スイッチは踏むけど、上には乗らず逃走) 
 

なんと、サンクさんの肉球で
お掃除ロボットが毎週土曜日の夜中0時に予約されていた事があった・・・・




雷に豪雨、湿気がすごかった先週でしたが、

昨日は日中風もあり、涼しい1日となりました。
少しでも涼しい夏になるといいですね~

どうなるのか?計画停電・・・

勤務先では、停電の時はこうして・あーしてと色々指示系統等決めてますが
私は、留守中のサンクさんが心配です。
会社と自宅のエリア違うし。。。



trackback

隣の大事件 :猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

『掃除機に防犯センサー反応』

コメント

No title

お気持ちわかります。
うちも、昔旦那が働いていたところは、朝早く夜遅い仕事で、
私もマイっていました。
年末なんて特に大変でした>。<
mikoさん、どうぞムリなさらないでくださいね。

サンクちゃん、ルンバさんオン!お願いします(〃▽〃)

こんばんは♪

mikoさん体調が悪い中、お仕事大変ですよね(;;)
おつかれさまです。
ルンバが進化して、家事全般も担ってくれる家電があったらいいのに^^
今夜はゆっくり休めますように☆
ムフフ^^サンクちゃんは昼夜逆転!?昼間も遊びたいけど~瞼が閉じていくの~~
にゃんこと一緒のお昼寝は、癒されますよね(*^^*)
猫伝さんも、体調崩されませんように。頑張ってくださいね☆

No title

mikoさん、猫伝さん、おはようございます♪
猫伝さんのお仕事がお忙しいんですねv-405
mikoさんも、夜寝るのが遅くて寝不足なんですねv-406
サンクちゃんも、遊んでもらえないから、一人遊びでしょうか、mikoさん誘ってるのかなv-410
サンクちゃん、ルンバを予約、賢いですねv-410
mikoさん、寝られる時に、ゆっくりとお休み下さいv-410

休日は・・

ゆっくりとサンクさんも一緒にお休み下さいね。
梅雨の次は猛暑が待っていそうな予感。
体力温存しておきましょう!

え!
サンクさん、すっごいじゃん!
ルンバの予約できるの~?(笑)

ルンバに乗ってお部屋を旋回するサンクさんを楽しみに待ってま~す♪

梅雨の時期はね~(>_<)

お疲れさまです、ご無理をなさいませんようm(__)m

サンクさん、お掃除ロボットのご予約までとは(^^ゞ

計画停電・・・どうなるのでしょう(>_<)

No title

猫伝先生も土日仕事ですか。
私もたいてい土日はちょっとは仕事に行ってます。

通勤時間徒歩10分なんでついでのようなもんですが。

サンクちゃんは虫と遊んで楽しそうですねぇ。
これからは大変すばしこいいいお相手がよく出てくるので
もっと楽しくなるかな?

この掃除機は
やっぱり大きいなあ。

部屋の隅とかは掃除できますか?
この辺が一番の疑問。

No title

猫伝先生
おしゃれな姿で高級車でお仕事に向かってましたもんね(*^m^*)

わたしは とーちゃんが遅い日はさくっと寝てます!(`・ω・´)
しかもブログが楽しくって
このごろは 早く帰ってきたら
「ちっ もう帰ってきやがったよ(自由時間が…)」とか
思うようになった鬼嫁デス

こみぞうさんへ

こんにちは(^-^)
ホント、ルンバの進化が早まりる事を願ってるわ。
どこまで行くのだ、ズボラ妻(`_´)ゞ

今日も猫伝は仕事、、
サンクさんは、mikoのヒトは居る?
行かないのよね…?の視線をあびながら
ちょっと病院にいってきます。
体調が崩れると、あちこちと…^^;

マイキーさんへ

こんにちは(^-^)

ルンバのタッチパネルを踏んで
肉球予約
毎週夜中にルンバ君が動いていたのに
しばらく気がつかなかった、という爆睡状態でした。
彼女もルンバに少し興味が出てきたので
いつの日か`ルンバのりサンク”を
見られる事を夢みてます(`_´)ゞ

かぼちゃまさんへ

こんにちは(^-^)
かぼちゃまさん、分かってくださる~ぅ、、
夜のメニューなんか、申し訳ない程お手抜きなんですが^^;
それでも寝不足は響きますよ~^^;
土日も家事にお休みないし…
月に一度位、お昼寝6時間‼とかして体力回復してます。
それでも、子育て世代のかぼちゃまさんからすれば
まだまだ私の方が楽なんだと思います。
きっと渚君の笑顔で、疲れふっとぶんだろうなぁ~
私も猫伝の笑顔で
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))ぷぷっ!

サバトラさんへ

こんにちは(^-^)

そうですよね、これからが夏本番ですよね…
特にOSAKAの湿気、スゴイですよ
引っ越し後始めての夏は衝撃でしたもん(´・_・`)

ルンバ乗り、早くして欲しい
興味があるのでスイッチONすると
必ず見には行きますが乗れませんね…
これから期待してます♪( ´▽`)

ルイ&アイさんへ

こんにちは(^-^)

ルンバ君の肉球予約は
日曜日の午前0時限定です。
タッチパネルを一回踏むと、この時間。
夜中に突然ピーピポっピポと鳴り出し
動きだすと、笑えます。

計画停電、
中部より電気のおすそ分け頂いただきます。

もりやすさんへ

こんにちは(^-^)

ルンバ君、物さえ置いていなければ
部屋の角も綺麗にしてくれますよ♪( ´▽`)
ベッドの下をして欲しかったのですが
高さが、あと5mm程の差で潜れず(´・_・`)
残念です。
一回の掃除で約1時間、
どっさりとホコリが取れます。
ほとんど、サンク玉の原材料です。

けいさんへ

こんにちは(^-^)

けいさん、いつもパワフルですよね
偉いなぁーっと、いつも感心してます。
私は最近特に自信なくなってきて、、

今の楽しみ、趣味は
サンクさんとのイチャイチャです。
よくおしゃべりする様になり、ガールズトークやってます♪(´ε` )

暑いですね!

mikoさん、こんにちわ!
体調いかがですか?
サンクちゃんとのんびりしてくださ~いv-288
おだいじにね~e-415

計画停電どうなるんでしょうかね。
ウチはオール電化なので・・・・。
ホント死活問題ですe-286
お掃除ロボット憧れです!!!
使いごこちイイですか?

カンのママさんへ

こんにちは(^-^)

わースゴイですね~、オール電化ですか
最近はビルの空調をガスで動かしたりと
色々な選択肢がありますが
我が家は昔システムです(´・_・`)

停電免れます様に…

ねぇ~携帯電話も使えないから
家に居るしかないですね^^;
非公開コメント
プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop