
------


猫のいる場所

20140502

いつも猫伝道師(夫)がお世話になっている、猫のいる美容室


・・・あっ、いらっしゃいませ・・・・


IMG_4215.jpg 


 
看板猫のレオ君 まだ1歳未満

IMG_4216.jpg 

こちらの美容室は、猫が居るので行き始めたのではなく、
ある雨の日に、店先でずぶぬれ状態で震えていた仔猫を
オーナが保護してくださり、
それからは招き猫(癒し担当)として家族となったそうです。

初めて知った時は、喜んで帰って来ました、 
 「幸せになった子が居たよ~」って。

それ以来、
レオ君会いたさに、髪の毛を切るのがつい早くなる猫伝。




こちら、阪神百貨店で開催されていた「まるごと猫フェスティバル」

猫グッツがたくさーん!
IMG_4221.jpg 
一番のお目当ては「ひこ屋さん」
ついに、顔のお皿を購入しちゃった。
IMGP7921.jpg

続いて、ただ今大阪で開催中の「ねこふん」へ

 IMGP7919.jpg    
次は、猫のいるギャラリーへ
10Wgallery  4/26~5/7

13歳の男の子です。
大物です。お客さんがきても我関せず・・・いい わぁ~

IMG_4225.jpg     


そして、猫のいる家
我が家・・・

・・・おかえり・・・・

IMGP7896.jpg  

いつもお留守番ありがとうね、、、サンクさん

私のGWは5/1~6
サンクさんにたっぷり癒してもらいます。 


trackback

妻と夫の定年塾  :猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

『割れた仮面』
プロフィール

primadora-miko

Author:primadora-miko
11年前我が家に来てくれた、
カトル"と
(平成21年12月13日、享年4歳で永眠)
サンク”と始まったネコ中心生活を気ままに綴ります。

登場人物:猫伝道師(夫)
猫をこよなく愛し、猫伝道を生業とする会社員。

miko:A型 蠍座

サンク(cinq)
女の子 11歳
  出身地:とある植物公園
  性格:ビビリ
     べったり甘えん坊

名前の由来は家族の順番
カトル(フランス語で4)
サンク( 〃    5)

しばらくの間、
コメント欄を閉じさせていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールでのご連絡は

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop
